ノグブラックの『超色鉛筆』ノグブログ

色鉛筆画の紹介と自転車の事など…。

隠れた激坂!

2016-10-01 07:47:40 | 日記
『隠れ名店』みたいな感じの激坂が小樽 桂岡にあります(^_^)b

札幌市内から国道5号線を小樽方面に進むと、左手にラルズマート桂岡店さんがあります。
(アイス🍨🍦の家 銭函店さんとかも。)

反対車線側の向かいは『レストラン太郎』さんです。
*注『スタミナ…』の方ではありません。

その先、最初の信号🚥を左折した所が、結構な激坂となっています。
標識の何パーセントとかは忘れましたが、数字以上のキツさが楽しめます。

札樽自動車道の上を跨ぐ『高架橋』への道なので、距離はさほどでも無く、一分もかからず登れますが、ちょっと本気が必要です!

近くにお越しの際は是非一度お試し下さい♪(^_^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャレンジ【超色鉛筆✏】最終章 | トップ | 加トちゃんペッ湖 挑戦!前編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。