ノグブラックの『超色鉛筆』ノグブログ

色鉛筆画の紹介と自転車の事など…。

ゆうばり🍈サイクリング🚲中編

2017-06-17 22:45:22 | 日記
20分程で食事🍙🍞を済ませ、いよいよ《丁未峠》越えに向かいます!
さらばマウント・レースイ

事前に他のサイクリストの方々の記事を検索してみましたが、今ひとつ全貌が掴めません。

道道38号線の一本奥に
《夕張キネマ通り》🎦が…お店の外壁に古びた映画の看板が掲げてあるだけなんですけど…ちょっとイタイ感じがしないでも無いです。

この顔出し看板の裏が…

結構な激坂に!気になり傾斜測定すると24.2%ありました。
(もっとあるように見えましたが、それでも『励ましの坂』に匹敵する角度です。)

気になりましたが【車両通行禁止】です!

花畑牧場がありました。



…走り始めていきなり現れたのはノスタルジックな、廃墟マニア必涎の建物しかも《ファミリースクールふれあい》窓の人影👤を探しつつ…

廃墟の宿命、ガラス窓が…(´Д`)

自分にはそんな事ゼッタイ無理ですね…モラルの問題では無く、タタリの問題です😱

程なく《石炭の歴史村》が見えて来ました。
なかなかの絶景♪

このSLは?(・・;)
(キャンプ場入口に続く橋の上から撮影)
画面タッチ➡アップで見てね🎵

随分、風化が進んでいるようですがコレも展示なのでしょうか?
山の中腹にはウォータースライダー🏊も見えます。

下に降りてみたかったのですが、先を急がねば🚲💨

次に現れたのはメロン栽培場
まだメロン🍈が残っているかも?
うーん"(-""-;)"




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆうばり🍈サイクリング🚲前編 | トップ | ゆうばり🍈サイクリング🚲後編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。