ノグブラックの『超色鉛筆』ノグブログ

色鉛筆画の紹介と自転車の事など…。

漁川ダム行き失敗…前編

2016-10-14 16:29:36 | 日記
折角の好天に恵まれ漁川ダムを目指したけどダメでした。

さんざん行き先に迷った挙げ句、
今年5月に行ったっきりだった漁川ダムに決めたのですが…(´Д`)

朝5時30分に起きたものの、何時ものように頭痛と鼻水が酷くて、やっぱり止めようかな…と迷ったけど、結局6時30分に出発。
気温は5℃

タイヤの空気圧を、かなり高めに調整しているにもかかわらずパンクの様なペダルの重さが典型的なコンディションの悪さを物語っています。

最初のプチ難所“町有林橋からの登り坂”心霊写真?画面左に赤い…キツネ?

真駒内カントリークラブまでは何とか辿り着きましたが、躰に力が入らないし、頭もクラクラするような気がします。
普段ならロードバイクの方々を見掛けると勝手に無謀なレースを挑むのですが、そんな気力もありません。

…で結局、漁川ダム行きは止めて
近場の“滝野霊園”を目指す事に!

道中、歩道に落ちていた栗を20個ほど拾いました。
ほどなく到着!モアイ君
お出迎えご苦労( ̄○ ̄)/

凄い!バス停が『モアイ像前』

奥で大仏さんが、拝観料+ラベンダー育成協力金をちゃんと支払うか見ています!
〖家政婦は…〗的なショット(゜o゜;)
『さて、どうしたもんじゃろ?』
まだ9時30分、いつもは来た路を引き返しますが今日はそのまま“滝野すずらん丘陵公園”方向に坂を下る事にしました。

中編に続く…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アーンぱーんち! | トップ | 漁川ダム行き失敗…中編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。