ノグブラックの『超色鉛筆』ノグブログ

色鉛筆画の紹介と自転車の事など…。

リベンジ企画…オタルナイ橋編(^_^)/

2017-08-13 18:25:36 | 日記
お盆で、どこのお寺さんも大盛況ですね!坊主丸儲け👛🙆ってか!

バチ当たりが!(-_-#)/

おーっ!久しぶりの繁華街🏢🎡男心💘をくすぐる広告の数々があちらこちらに…(タッチ➡アップでご覧下さい。)

『会うたびに恋におちる。』っすよ!😍

ハッピーメー…いつもスマホ📲画面に
勝手に出てくるウザいヤツじゃん…(^◇^;)

今日はSNAP🚲でお出掛け🎵
タイヤ🍩の接地面積が広く、エア・ボリュームがあるので乗り心地は快適です😊

札幌市の天気は曇☁最高気温23℃

時折、霧雨☔が降るので引き返えした方が良いのか迷い👻ます。

今日のリベンジ その1はオタルナイ橋🌉

ウダウダ迷っているうちに昼になったのでcoopの焼き立てパン🍞を購入

ガーリック・フランス100円で、このsize!ボクの🍄負けです。

下ネタか!(´Д`)/

駐輪場で食べて、出発です。

新川通を直進➡
ここで左折して、橋を渡って右折

白石区の自宅から25km このゲート🚧の先に…

前回引き返した道。今日こそは!
パッと見いけそう…ですが30m程進んだ所で背丈以上の藪に阻まれ断念…m(_ _)m

先に進む程、どんどん藪🌿🌿🌿🌿🎍🌿🌿🌿🌿🌿が深くなります。

更にクセモノがこの白い花で、何十匹目ものハチ🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝がとまっていて不気味な唸りをあげています。
強引に進んで🚲いたらチェーンに草が絡んだり、ハチ🐝に刺されたりエライ事になっていましたね。

どうしても橋🌉を渡りたくてチャレンジしましたが、又しても失敗

すぐそこに見えるのに…😰(タッチ➡アップでご覧下さい。)

残念…橋🌉を眺めながらcoopで買った
ミカン🍊クリームパイを食べます。
美味い😋

これはね、無理です!行けません。
自動車🚗なら可能ですが、ゲート🚧がありますからね。

ハチとかアブとか🐛から身を守る服装👕👖🔱で藪を🏃駆け抜けるか、河を泳ぐ🏊🐟しかありませんね。

諦めて次のリベンジ企画に👉Go!

同じ道を戻ってもツマラナイので、手稲方面を徘徊する事に…

札樽自動車道に沿って、札幌中心部に向かいます。
手稲山の裾野には大人の世界💏が広がっていました。( ´艸`)

オッチャン!坂道を押して上がっちゃいかん!
自転車乗りのプライド捨てたんか!😢
無茶言うなよ😅

【今日のコラム】
YouTubeで葬儀屋💀のオッチャンが、
心霊現象👻とか都市伝説👽の疑問みたいな質問に答えている動画があって、
『なんや、このオッチャン?何の専門家だよ?あーん😠』とか思ってたんだけど、話を聞くとなかなか奥深くて『霊👻の存在を論じる前に、なぜ愛❤はあるか無いかを論じないのか?』とか、
『(論じたところで)結論の出ないモノを論じても仕方ない。』とか、TVの心霊何チャラを名乗る専門家より、よっぽど理路整然として説得力あるじゃん!って思いました。

確かに『愛❤』も証明する事は出来ないですよね。
愛だと思っていても違った💔とか、あると思っていただけだった👿とか、信じている人もいれば否定派👛もいますよね。
写っているものがシミや影👤だと言う人もいれば、霊👻だと言う人もいるのと同じで、同じモノを見ても、見え方や捉え方は違いますからね。

続く…









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 万生公園でコーヒー・ロール | トップ | リベンジ企画 …防空壕編 (^_^)ゞ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。