ノグブラックの『超色鉛筆』ノグブログ

色鉛筆画の紹介と自転車の事など…。

ウナギとカメ… (。・ω・。)

2017-04-19 20:47:03 | 日記
ウナ…?
メダカとカエルの間違いです(^_^;

ワザとやろ!(-_-#)/

現在進行中の作品
先ずは一匹…

更に増やして…まだ完成ぢゃないよーん♪

さて、ここからどうしますかね…
今回も人物はモノクロで行こうと思ってます。

【緊急追記】
*ゴメンナサイ m(_ _)m
この作品は完成しません。

休日を丸ごと使い、日々睡眠時間を削って制作に取り組んで参りましたが、
見事失敗…(-_-;)

可能性が少しでもあれば良いのですが、このまま時間・労力をかけても、理想の作品には程遠い仕上がりになるのは目に見えているので、残念ですが…

行けそうな気がしていたのですが、先を急ぎ過ぎたようです。

次!行きます!(^_^)/


今日は折角の休みだったのに、札幌は
昼前からずうっと雨でした。

いや、これは
『今は絵を描く時じゃ!』って言われているに違いない。

誰に?( ̄。 ̄;)

と勝手に思い込み、出掛ける事なく絵を描いていました。

《思い込み》と云えばリュックベッソン監督の【ジャンヌ・ダルク】が印象的でした。
業界的にはあまり評判が良く無かったようですが【バイオハザード】より、
【ジャンヌ・ダルク】のミラ・ジョヴォヴィッチの方が好きです(^_^)b

草原に落ちていた剣を《神が私に与えた》と、都合良く解釈するとか…

それでも物事が上手く行っている時は良いのですが、やることなすこと裏面に出るようになると、本当に神の意志なのか?自分の願望なのか?と混乱・錯乱する姿は自分を見ているようで痛々しいです。。゚(゚´ω`゚)゚。

ある男がしきりに不吉な予言をして人々を不安がらせているので、ルイ十四世はその男を死刑にしようと城に呼びつけ言いました。

『お前は予言をするそうだが、自分自身の寿命はわかるか?』

男は『何年、何月と云う事は分かりませんが、王より三日前に死ぬと云う事は分かっています。』と答えた。

王は不安になり、その男の処刑をやめた。

それにしても寒いですね!
明日、札幌は雪みたいですよ(T.T)

世間は冷たいが…
視線は冷たいが…
犬すら冷たいが…

Nウォームは温かい♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だから私は小僧ぢゃない!(-_... | トップ | 金魚姫👸…(;¬_¬) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。