ノグブラックの『超色鉛筆』ノグブログ

色鉛筆画の紹介と自転車の事など…。

リベンジ漁川ダム!後編

2016-10-18 20:36:06 | 日記
実はダムよりも、手前にある橋の上からの景色が超絶景ポイントなのですが…水が少なく、川底が見えています…(>_<)

結構ショック!

漁川ダム 到着
・到着時刻 11時30分
・走行距離 36キロ
・走行時間 2時間

水が少なかった理由放水(初めて見ました)されていました。

水位がいつもより2メートル位は低いような感じでした。

陽があたると湖面に空が
ま、普段見れない景色を見れたので良かったかも。

気が付くと頭痛はすっかり治っていました…(^_^)

オニギリを食べて、さっさと引き返します。

紅葉の小径を調子良く走っていたのですが…

マウンテン・バイク初の転倒

下りで止まりきらないまま自転車を降りようとした為にスリップ、自転車を置いて前に飛ばされた感じの、見事なまでのマヌケっぷり…
いつも、タイヤがすり減るのがイヤで割とブレーキは甘めなのですが、湿った落ち葉で滑ってしまいました。

自転車も自分も無傷でしたが、車道を走行中だったらとか、スピードが出ていたらと考えるとかなり危険ですね。

・走行距離 74キロ
・走行時間 3時間50分
・平均速度 19キロ
・最高時速 53キロ

体力的にはまだ余裕がある感じですが、スポーツでは無く『観光』なのでこの位がベストかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リベンジ漁川ダム!中編 | トップ | 宮丘公園に行って来た♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。