キヌヤ ヘアメイクブログ

撮影のお客様や出張ヘアメイクでお手伝いさせて頂いたお客様の写真やブログをアップしていきます!!!

ロケ撮影🌟ミニ丈ドレス🌟撮影ヘアのご紹介

2016-09-25 18:27:39 | 日記


こんにちは☆彡



連日の雨が続く中、晴れ女のご新婦様のおかげで・・・・・・!!

恵まれたお天気の中で撮影することができました(^O^)/♡♡♡





笑顔がとても可愛いご新婦様は、お式の日とは違ったドレスが着たいということで

ミニ丈のウエディングドレスをお召しになりました✨



スタイルが良いご新婦様に可愛く着こなして頂きました(*'ω'*)❥





ナチュラルな雰囲気で手作りの小物が全部可愛らしかったです(*'ω'*)

お衣裳とお写真のイメージに合わせ、ハーフアップにしました(^O^)/





柔らかい雰囲気に仕上がりますね🌼







カラードレスではレインボーのお衣裳をお召しになりました🎶




ご新婦様がつけている花冠はご新婦様の手作りなんです!!

色どりも綺麗でご新婦様の雰囲気にぴったりでした✨

なんといってもクオリティの高さに驚きました(´・ω・`)!!






今回、撮影に使っている小物はすべて手作りでした☺!

ご新郎様も小物作りを手伝われたそうです☆彡

素敵なご夫婦ですね♥これからもお幸せに!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿