キヌヤ ヘアメイクブログ

撮影のお客様や出張ヘアメイクでお手伝いさせて頂いたお客様の写真やブログをアップしていきます!!!

撮影へアのご紹介⑥💝

2016-09-17 16:14:47 | 日記



こんにちは☺♡


大宮公園でのロケーション撮影をしていただいたお客様のヘアスタイリングの

ご紹介です(^^)/☆彡



お天気が心配される中での撮影でしたが・・・雨が降ることもなく!!

無事に撮影を終えることができました🎶




とっても明るいお二人で撮影がすごく楽しかったです✨

ご新郎様のご両親様も撮影の見学に来てくださり、お二人の緊張も和らいでいました( *´艸`)






今回のご新婦様の撮影のヘアは、ルーズな感じも残しつつ・・きっちりとまとめました🌼。

髪飾りも、どの角度から見ても寂しくならないよう華やかに仕上げさせていただきました‼

笑顔が素敵なご新婦様にとってもお似合いでした❥❥❥





これからも仲良しなお二人でいてくださいね(´・ω・`)🎶

お幸せに・・・・・☆ミ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撮影ヘアのご紹介⑤💛 | トップ | 撮影ヘアのご紹介⑦👠 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL