キヌヤ ヘアメイクブログ

撮影のお客様や出張ヘアメイクでお手伝いさせて頂いたお客様の写真やブログをアップしていきます!!!

洋装♡スタジオ撮影♡撮影ヘア

2016-10-12 15:53:15 | 日記


こんにちは


本日は大宮店のスタジオで撮影された方のご紹介です



ご新婦様はウエディングドレス・カラードレスどちらもお召しになりました






笑顔が素敵なお二人素敵なお写真がたくさん撮れました





お写真で伝わるお二人の幸せな笑顔ですね見ているだけで私も自然と笑顔になってしまう程でした!






ウエディングドレスとはがらりと変わってナチュラルなご新婦様の完成です

今回のご新婦様は波ウェーブを使ってゆるくまとめたアップヘアに仕上げました


お顔周りのおくれ毛を出すことでルーズ感を出し、女性には嬉しい小顔効果を。

ご新婦様はお顔が小さかったのでルーズ感が良く出るように耳脇からおくれ毛を出しました




ヘッドパーツに緑を入れることでよりナチュラルな雰囲気になりました








これからもお二人らしく・・・





お幸せに・・♡





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大宮公園🌠和装ロケ撮影 | トップ | 大宮第三公園♫洋装♫ナチュラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL