のぎく荘日記

デイサービスでの楽しいひととき♪

マッサージ&ペインティングボランティア来所・小グループレクリエーションを行いました(^▽^)/

2017-06-16 17:55:58 | 日記
   平成29年6月16日(金)
 紫陽花が大輪の花を咲かせる頃となりましたが、皆様元気にお過ごしでしょうか 熊本県は梅雨入りしましたが連日快晴が続いております

 のぎく荘では今週も皆さん元気に活動されています
 6月10日(土)には全国各地から、マッサージ・ペインティングのボランティアの皆様にお越しいただきました

 リンパマッサージや浸透圧マッサージを施していただきました


 



 ペインティングは蓮の花や金魚など、素晴らしい絵に魅了され癒されました


 心温まるご支援ありがとうございます

 小グループレクリエーション(趣味活動)では皆さんお好きな事に取り組まれました
 今回は中庭の草取りとカマ研ぎのお手伝いもしていただきました手際の良さにビックリ( ゚Д゚)ですとてもきれいになりました


昔を思い出され、研がれています






 素晴らしい歌声も披露して頂きました







大好評の足湯&ハンドマッサージも実施いたしました





 今週は大運動会を開催いたしております 毎日盛り上がっております
 

(nishida)

 




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「さくら会」の皆様による日... | トップ | のぎく荘大運動会で大盛り上... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL