湖南JFC応援サイト

サッカークラブを応援する保護者のためのプログです。

第39回島根県ユースサッカーU-12交歓優勝大会

2017年05月17日 | Weblog

第39回島根県ユースサッカーU-12交歓優勝大会



中海からのそよ風が吹く中、5月13日(土)予選リーグ戦1日目が、美保関総合運動公園にて行われました。

試合結果《1日目》

〈F〉
湖南VS津田 勝ち✨

前半2-0
後半1-0


湖南VS城東 勝ち✨

前半1-0
後半1-0



〈S〉
湖南VS東出雲A 負け

前半0-2
後半0-0

 

湖南VS鹿島 負け

前半0-1
後半1-2




5月14日(日)予選リーグ戦2日目、美保関総合運動公園にて行われました。両日、〈F〉〈S〉とも同じ会場でした。

試合結果《2日目》
〈F〉
湖南VSちどり 勝ち✨

前半2-0
後半2-1


湖南VS淞北 勝ち✨

前半4-0
後半0-0


〈S〉
湖南VS川津 負け

前半0-5
後半1-2



湖南VS松江南 負け
前半2-0
後半0-0


(S)の県交歓はこれで終わりましたが、この2日間すごく成長を感じました。またこの経験は今後にもきっと繋がるでしょう❗

(F)は週末の決勝トーナメントに行ける事になりました❗(S)の健闘に応えるような戦いを期待します。


また、金坂コーチ、以前湖南のコーチをされていた福島コーチ、応援にかけつけて頂きありがとうございました。

コーチの皆様、保護者の皆様、連日お世話になりました。お疲れ様でした。両日晴れてましたが日差しがきつかったですね。

リーグ戦を経て、(F)(S)ともチームとして底上げしてきたと実感した2日間でした。

写真提供K谷さん、ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第34回ぼたんカップサッカー大会 | トップ | 県交歓3日目 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-19 21:02:06
県交歓で流した先輩たちの悔し涙、
惜しくも予選で敗れたセカンドメンバー、
いつも自分の周りで支えてくれるすべての方々、
そして・・・
何よりも自分の為に、最後まで走りぬこう!

応援も頑張りましょう! さぁ ♪TRY!TRY!♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。