『 七十の手習い 』 奮闘記

●72からベンチプレス●74からスイミング ●78からブログ
●80から[ごゆるり人生]で如何でしょう!

今日は長い一日でした。

2016-10-29 20:20:20 | 雑記帳

午後は 「世界ゴルフHSBCチャンピオンズ」 の放送が楽しみだと、
午前は時間潰しの公園散歩に出かけたた。
サッカー場はチビッ子で大騒ぎ、 応援のママ達も黄色い声でキャッキャー
の二重奏だった。
   
       
コーチの声もなんのその…わが道をいくワンパク集団か…かわいいねぇ
 
     

久光製薬 対 日立の女子バレーボールや  三菱電機レディスゴルフ 
 マイナビABCゴ
ルフと盛り沢山の土曜日だった。
如何にスポーツ大好き人間でも、あの試合、この勝負は?で頭の方は
混線状態だった。

そうです。 テニスも錦織 圭プロが、天敵デルポトロ(アルゼンチン)に5戦目にして初勝利
世界ランキング42位 リオ五輪銀メダルに 世界5位がやっと勝ち星を挙げたというお話でありました。
次の準決勝は、ランキング37位・ジレ・ミュラーだそうです。優勝を狙い頑張って頂きましょう。

  

 公園から帰り先ず「世界ゴルフHSBCチャンピオンズ」の順位等をチェックした。 
松山
-14②タイ
-12-11⑤タイ-10⑩位 以下略を確認し15時からの放送を待った。
松山プロは好調で1位堅持、安心できる状態だっ た。

3日目を終わり、 松山 -17 ラッセル・ノックス -14 -13 ダネル・バーガー。
以下 ④ タイ -12 2名 ・ ⑥ タイ -10 2名 ⑧ タイ -9 6名でした。
前半9ホールの頑張りで
20ぐらいにもって行けば、優勝賞金 140万ドルは夢ではないだろう。

  

 三菱電機レディスゴルフは、李 知姫プロが首位に。 飄々とプレーする様子を観させて頂いているが、最近は安定した好調さで 流石ベテラン
立派な成績を挙げて立派だなぁと敬服している。
永年日本での活躍でお馴染みも多い事でしょう。同胞のような錯覚さえ持ってしまう。
末永く頑張って日本によい思い出を沢山作って頂きたいなぁと、これからも応援をしますよ。

 

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪にご注意! | トップ | スポーツは「やっても・観て... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事