『 七十の手習い 』 奮闘記

●72からベンチプレス●74からスイミング ●78からブログ
●80から[ごゆるり人生]で如何でしょう!

饂飩は私を騙さない!

2017-06-30 20:20:20 | 政治

テレビは「モリ&カケ」関連のエンドレス放映である。目には焼き付き、耳には胼胝(タコ)だ。
新たな情報、前 文科大臣に加計から200万円のヤミ献金疑惑問題・・・何やら言い訳していたが、
本人が名前も言えないし、シドロモドロじゃ全然説明になりません。
ややこしい話をあ~の、こ~のでしょう。 こういう話はもうご免だ。 お奨めした告訴をしなさいよ

「誤解」の稲田防衛大臣、「暴言・暴力」の豊田真由子議員…一体 自民党って訳が分からなくなってきた。

今日は「加計三悪人」なる文字が躍り出た…即ち「下村 元文科相・菅原官房長官・萩生田官房副長官」

ご丁寧に主人公は「安倍総理」…となっていた。

森友学園と似た事柄「加計学園建設費水増し疑惑」・・・も今日聞く事になった。滅茶苦茶だね。
明日ゆっくり目を通してみよう。テレビも騒ぎ立てるんじゃないのかなぁ。…悲しくなるよ。

今治を思い、四国を想いつつコンビニへ行った。「讃岐うどん」が目に入った。「食ってみよう
とラーメンと一緒に買った。
女房殿に「讃岐うどんを買ってきたよ。旨かったら今度も買ってくるよ」に「讃岐よ」でガックン
明朝にでも試食してみよう・・・きっと旨いよ 饂飩は私を騙さない。

     

 

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビを観ながらで! | トップ | 泣くも笑うも 都議選は明日で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む