『 七十の手習い 』 奮闘記

●72からベンチプレス●74からスイミング ●78からブログ
●80から[ごゆるり人生]で如何でしょう!

自民党は逃げきれますか?

2017-06-16 20:00:00 | 政治

今朝はお化けのドーナツのような大輪のメロンパンを両手で持って食べた。・・・旨かった。
半熟卵の後、今年の お初 スイカを食べた。よく冷えた上に糖度が高く本当に甘くてうまかった。
産地は何処か・・・とシールを探したが見当たらなかった。

今日は夏気分で気温もやや高目28℃でした。カラ梅雨で降雨が少なくダムの水位を心配する声を
ちらっと
聞きますが、関東北西部の山岳地帯は雷雨の激しい地区ですがどうなんでしょうね。?

国会のテレビ放送。攻めたてる野党、支離滅裂の回答は政府側の大臣と役人、激しいやり合いだった。
見え透いている事柄を抜け抜けと言い、平然と居直る姿は流石だ。この度胸と図太さがなけりゃ
政治屋は務まらぬことでしょう。ただ、せっせと税を納め、養っているのかと思うと残念の事だ。
自民党は国会終結・・・モリ&カケの忘却を只管願う「術」の道を選んだようです。
怖いのは、 党と安倍内閣支持率の急降下・・・と都議会選挙の結果でしょう。 東京は注目の「的」です。

惨敗したら麻生内閣かな。

80%の国民と同じ考えの自分であるらしい。変人ではないグループの末席に居られて安心した。
熱くならぬようしゃぶりながらやり取りを観た午後でした。

        
 
      
 
 



『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポーツが一番! | トップ | あゞ この世は!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事