『 七十の手習い 』 奮闘記

●72からベンチプレス●74からスイミング ●78からブログ
●80から[ごゆるり人生]で如何でしょう!

神奈川春のベスト8

2017-04-23 19:19:19 | 高校野球

     今日の空・・・弐題
    
                
午前6時 、午後6時
    
暖かい春の日、風もなく絶好のゴルフ日和でした。日本一美しい川奈で凄い競り合いの一日だった。
何しろ一時は1位タイに7人が犇めいた「いったい今日はどうなるんだろう」と思った。

本人しかわからぬ長い苦しい期間を乗り越えて登場した「吉田プロ」はこの3日間背中の苦痛を堪え
られての優勝だったとの事・・良かったですねと祝福申し上げたい。優勝賞金は1440万円です。

2位は久しぶりに優勝を争った佐伯プロで、こちらも良かったねと喜んだ。2位賞金は704万円。

もう一つの良かったね があった。若い姉妹の松森 彩夏杏佳プロが仲良く7アンダー3位タイ
賞金も仲良く408万円ずつ頂戴した。応援に来ておられたお母さんも喜ばれたでしょう。
野球は好きだが、モット好きなゴルフとあって、高校野球は失礼してしまった。
今日の第3試合は11対10・・・然も延長11回で隼人辛勝の激戦だった。
惜敗の向上は実に残念だたことでしょう。どちらが勝ってもよいという名勝負だったと思う。
 

ベスト8が決定しました

 
 22日()4回戦
  
   保土ケ谷】横 浜 7 - 3 桐蔭学園・慶應義塾 2 - 1 三浦学苑・平塚学園 4 - 3 相 洋 
   【商科大学】星槎国際 4 - 3 日大藤沢・横浜創学館 5 - 8 橘学苑      

 23日() 4回戦  
    【保土ケ谷】東海大相模 12 - 0 大和南 桐光学園 8 - 0 弥 栄 横浜隼人 11 - 10 向 上 

 25日 (火)準々決勝 第1試合 13:00・第2試合15:30)
  保土ケ谷】 慶應義塾   星槎国際湘南  ・   横 浜   平塚学園    
        
 29日()準々決勝

      【保土ケ谷】 東海大相模   橘学苑 ・  桐光学園  横浜隼人    

 30日 () 準 決 勝   

 5月3日(水)決 勝

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高校野球春のベスト8は! | トップ | 胡蝶蘭と八重桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

高校野球」カテゴリの最新記事