『 七十の手習い 』 奮闘記

●72からベンチプレス●74からスイミング ●78からブログ
●80から[ごゆるり人生]で如何でしょう!

政・官天国物語り!

2017-07-14 19:19:19 | 政治

甲子園を目指す高校野球神奈川大会は、15日24試合・16日20試合・17日20試合の2回戦に入る。
シード校も愈々登場 
保土ヶ谷の明日は 桐光学園 - 白百合  元石川 - 横浜平沼  横浜旭陵 - 上溝の3試合。

<KAKE> と打って <変換> ポンで「加計」が出てくる便利な時代になりました。
ご勘案の末 何時かは知らねど国会で 詳しく  丁寧に ご説明下さるとの事で国民は大いに期待
致しております。
お得意の <余談にすり替え技>は 興味なしで 飽き飽き しています。 

「森友学園」への国有地売却問題で、佐川宣壽理財局長など財務省の幹部達が「学園との面会記録」
の文書などを廃棄したのは公用文書等毀棄罪にあたるとして、先般市民団体が東京地検に同省当時
の幹部ら7人を告発したそうですね。
地検の方へ手を回すことの無いように願い奉る。

野党の質問に図々しく「廃棄した」「廃棄した」応える。
そのとき総理席の方にチラッと目線が行く。実に印象的だった記憶が今鮮明に蘇る。


民間の企業で勝手に8億円の値引きで売りつけるなんて考えられない。

弁償請求、懲戒解雇は当たり前である。政官癒着の世界では論功行賞で最高位の長官ですか
罰金どころか至れり尽くせりの御もてなし・・・イエスマンは可愛いんですよね

     
      今朝の日の出  
     

         

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑くて閉じ籠り! | トップ | 若人は元気です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事