『 七十の手習い 』 奮闘記

●72からベンチプレス●74からスイミング ●78からブログ
●80から[ごゆるり人生]で如何でしょう!

大雨で東北地方は大変のようです。

2017-07-23 18:30:21 | 高校野球

          神奈川大会【選手権2017】5回戦の結果
[保土ヶ谷] 日 大 9 - 4 星槎国際湘南 ・ 立花学園 16 - 5 氷取沢
 [平  塚] 東海大相模 2 - 1 向 上   ・  日大藤沢 1 - 0 横浜隼人
 [大  和] 横 浜 6 - 2 藤沢翔陵  ・  相 洋 9 - 2 平塚学院 
 [相 模 原] 桐光学園 4 -2 大 師   ・  慶 應 5 - 2 三浦学苑


            甲  子  園  出  場  校   
 【北海道
】 北)  滝川西  ・ 南)北 海 
 【東 北】青森)     ・秋田) 中止    ・岩手) 中止     ・ 山形)中止
      宮城)     ・福島)聖光学院   
 【
関 東】栃木)作新学院 群馬)     ・茨城)      ・ 千葉)    
      埼玉)       ・神奈川)      ・山梨)山梨学院
   【東 京】)         ・  西)
 【北信越】新潟) 中止       ・長野) 中止       ・富山)      ・ 石川)
      
福井)      
 【東 海】 静岡)       ・愛知)       ・岐阜)        ・  三重) 
 【近 畿】
滋賀)      ・京都)     ・奈良)        ・ 和歌山)
       
大阪)     ・兵庫)
   【中 国
】 岡山)      ・ 広島)       ・鳥 取)        ・ 島根)     
        
山口) 
 【四 国】 香川三本松  徳島)        ・愛媛)       ・ 高知)
 【九 州】 福岡)    ・佐賀早稲田佐賀  長崎)波佐     ・  大分)
        熊本)     ・宮崎)
聖心ウルスラ・鹿児島)神村学園 ・  沖縄)興南

    東北地方・北信越は大雨でお気の毒です。特に秋田、山形、岩手は大変なようです。
   決勝戦どころではないようで心配です。       
 

『野球』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高校野球・本日の動き | トップ | きわどい歩み??? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びひゃーな)
2017-07-24 12:36:35
もうお忘れでしょうが、大変ご無沙汰いたしておりました。
相変わらずお元気のようで何よりです。私もあれから1歳歳をとりまして现在72歳と半年。

久しぶりに貴殿の『●72からベンチプレス●74からスイミング ●78からブログ
●80から[ごゆるり人生]で如何でしょう!』が目に入りましたら、俄然こりゃイカンという気になりました。
まことにおっしゃる通りですね。
頑張りたいと思います。

仙台も今は雨ですが、秋田のような被害には遭っておりませんが、油断できません。
これからも時々寄せていただきたいと思いますのでどうぞよろしく。
お久しぶりです。 ()
2017-07-28 13:01:49
お久しぶりです。ご返信が遅れお詫び申し上げます。
心配した豪雨も一休み?でホッとしています。
警戒すべきは台風の通り路ですね。

杜の都、恵まれたご環境でご健勝にてお過ごしを羨ましく存じております。
書道のご指導はお忙しいですか。多くの方々と交じ合われて、老け込む暇もない日々であられることと拝察いたしております。

私事ながら、1月に曾孫が誕生し、四代揃って夫婦の米寿と結婚65周年記念を祝ってもらいました。

北だ、南だとの区別も薄らいできた国に変化してきた気が致します。 熱中症にご留意の上お過ごし下さい。

コメントを投稿

高校野球」カテゴリの最新記事