『 七十の手習い 』 奮闘記

●72からベンチプレス●74からスイミング ●78からブログ
●80から[ごゆるり人生]で如何でしょう!

短期決戦は難しい!

2016-10-12 19:30:07 | MLB

 MLBナ・リーグのドジャースは踏ん張ってナショナルズに辛勝スリリングな
試合をものにしました。
2勝2敗のタイとなり13日にケリをつけることになりました。
リーグ優勝決定シリーズのチャンスを掴めば 前田投手再登板のチャンスがあります。

カブス今年度ワールドシリーズの栄冠獲得最有力候補です。
ドジャースか・・・ナショナルズかと 手ぐすね引いて待ち構えている。
今日のジャイアンツ戦9回最後の攻撃のときは5対2と敗色濃厚でした…が勝った!!
一挙4点・・・6-5の勝利で乗りに乗っている。
ジャイアンツは元気なく9回裏はA.チャップマンの連続160キロ超の猛速球に
手が出ず三者三振でゲームセットとなった。

  

今朝は珍しく5時30分に目が覚めた。朝刊をもってリビングへ行ったら真っ赤な
太陽
     
明日は再び低温で19℃ の曇天日のようだ。
泳ぎたくなったから明日はジムに行こうかなと思う。正午を跨いで行くと空いて
いてのんび泳げる。演歌でも唄いながら背泳三昧~仕上げはサウナとマッサージ台
2時頃帰って昼寐60分かな。 

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ありがとう」 | トップ | 心地よく昼寝してしまった。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む