『 七十の手習い 』 奮闘記

●72からベンチプレス●74からスイミング ●78からブログ
●80から[ごゆるり人生]で如何でしょう!

多数決強行の脅威!

2017-05-18 18:18:18 | 政治

若し今回も類似の「術」が罷り通って あれよあれよの成就となれば、その一味は万歳三唱!!!
今年の流行語は 忖 度 に決定ですね。

                          

       何処かは濁り切っているが、公園は薫風爽やか澄んだ青空だ。
       

       
       サッカー場は化粧直しで緑の優しい褥の如し・・・か       
       
       天真爛漫の天使たち。公園往復600mぐらい歩いたかな。       
       
       帰って窓から眺めたら、保育園児が沢山ご訪問中だった。
       
 
「加計学園・カケガクエンと侃々諤々」・「御意向はガセだに喧々諤々」忖度とは意味深き言葉よ      
 

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海外旅行 | トップ | あーややっこしい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む