『 七十の手習い 』 奮闘記

●72からベンチプレス●74からスイミング ●78からブログ
●80から[ごゆるり人生]で如何でしょう!

ほどがや区民まつり

2016-10-15 20:00:00 | 公園

目と鼻先の公園で「ほどがや区民まつり」が賑わっているのでは、区民の一人として参加
せずにはおられない と、昼前にちょっと覗いて来た。

   
昨年は大雨が朝まで降って会場の条件は頗る悪かった。
今年は好天でスッキリした広場足もとは申し分ない「お祭り日和」。
大広場はテントと人出で埋め尽くされ、芋を洗うようで通行ままならずであった。
   
お馴染みの山田漁協さんは長~い行列で大人気結構なことでした。
    
何処も行列は長い・・・太陽は暑い・・・で…帰りた~い。
   
牡蠣もホタテもいらない。家に戻ってソーメンかな。元気な人には敵わない。
   

          日本オープンゴルフ
狭山は素晴らしいコースです。埼玉県でプレーさせて頂いたのは「狭山」と「嵐山」
でした。ただ生涯を通じて各々10回ほどしかお邪魔していません。
半世紀昔の事で横浜からの道路事情が少数回の原因であったような気がします。
2コースの他に名門コースはありましたが、狭山が好きな私でした。

第3日目、松山・池田・片山・小平・矢野プロ達の激しい鍔迫り合いが観られ興奮
しました。
明日は見もので大いに期待しています。松山プロの一打々々に注目ですが池田プロ
と小平プロの発奮に興味を寄せています。

          Fujitsu Ladies 2016
堀 琴音・笠 りつ子両プロの追いつ追われつの目まぐるしい戦い2日目を楽しんだ。
-9二人の明日は予測は本当に難しくてできません? 好勝負を展開する事でしょう。
大いに期待です。最も接近している -8松森 彩夏プロもチャンス有りですね。
今週は日本人プロが名を連ねていて素晴らしいと思っています。
鈴木 愛・菊池絵理香プロの名が見えず少々寂しいが、服部真夕プロは先週も上位で
した。暴れて貰いたいものです



      

ジャンル:
ご近所
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 締め括りの秋ですね! | トップ | あちらこちらの熱戦! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む