『 七十の手習い 』 奮闘記

●72からベンチプレス●74からスイミング ●78からブログ
●80から[ごゆるり人生]で如何でしょう!

スポーツは「やっても・観ても」疲れます!

2016-10-30 20:20:20 | スポーツ

鉛色の寒空でしたが保土ガ谷球場で「日本少年野球連盟 ・ リスト杯争奪
秋季神奈川大会」の開会式と、第1試合を見てきた。
2016年最終の野球観戦かな 11月19日準々決勝と準決勝 ・ 20日に
決勝と閉会式がある。ボーイズ戦を観られるのはこの2日間のみである。
 
午前10時を少々回った頃入場したが旭中央と横浜南ボーイズの対戦だ
った。
1回から横浜南の攻撃は鋭く、得点を重ねるワンサイドゲームとなって、
4回裏10-0のコールドゲームになってしまった。
 

 

 
寒いし正午から大学女子駅伝もあるので11:25に球場を出た。
隣接のサッカー場を横目に帰ろうとしたが、それも出来ず・・・・・・・・・
 
 
 桐光学園と  桐蔭学園2強の応援席。
 
両校接戦だったが駅伝も好きなので 涙を呑んで出ようとした瞬間・・・
桐光が1点を加
え2
対1とした
 

 
野球場とサッカ
ー場を出て駆け足、コンビニで「口どけなめらかカスタード
シュー + よもぎの ちぎ
れるパン(小豆甘納豆入り)」を買った。
正午5分前に帰ったので、駅伝のスタートに間に合った。

  

 午後3:00 松山プロ私が昨日ぼブログで要望した通リ午前のハーフで
3アンダー…よしこれで決まりだと「安心立命の境地」
もういいよと言うのにやりたい放題更に3つ稼いで、しかもボギーなし・・・
呆れかえる完璧の勝利だった。
優勝賞金 約162,000,000円おめでとうです。
日本オープン ・先週 ・今週で約3億は結構なお話ですよ。

 こちらも錦織プロが頑張っていますね。昨夜は24:00チョイ過ぎに
終わったが、冷や汗ものの勝利でつかれましたよ・・・。
今夜の優勝決定戦は何時に終わることやら
???早く寝かせてね。
(これから少し眠っておきます。「皆さま、おやすみなさいませ」





 

ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は長い一日でした。 | トップ | 来春の ・・・( ^ω^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事