柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

伊豆。その3。奥野ダムおまけ。

2008年05月26日 | 伊豆高原に旅行
湖をバックに涼・凛のきゃわいい写真を撮ろう
お座りさせて・・・までは良かったのですが

お父ちゃん・奈々・お母ちゃん・・・バカみたいに
必死に名前を呼んだりアクションしたり・・・
でも涼がパチッとする直前に他所を見る

・・・で涼・凛4コママンガ風にしてみました。

 あーあーまた写真だって

 凛。ポーズ出来るよ
 涼もちゃんとしてよー   やだねー


ほらっ。1・2・3 パチッ  スマイルスマイル

 って目ー開いてないしー

だんだんスマイルが続かないよぉ ちゃんとしてー涼

ほらっ。いくよー。               (涼)ニカッ

 
やれるんなら最初からやってよねー  ごめんね。凛


カメラを向けていて、そんな風に言っている様に聞こえたお母ちゃんでした。
涼ってなーんか写真多いんだよね。
凛の方が撮りやすいし呼ぶと見る


そしてー前回、紹介した写真の背景の橋を渡り

 ぐるっと1周達成 

この後の毛虫多発道を鳥肌で通っ事はご報告しておきます。
お母ちゃん、虫。。。でした。
最後の最後にこんな試練があるなんてーって感じでした

次はサンロードに戻りタイムですぅ。


                              続く
                               

柴犬ブログ中ですがエントリーしています。
ポッチンお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ













最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~~♪ (ぽち母)
2008-05-27 02:14:26
うん
いい~
いい~
4コマ漫画風

3コマ目
本当に笑っているみたいだね

毛虫・・・・
イモムシ・青虫なら好きなんだけど、
毛虫はお岩さんのようになった事があるからなぁ~
ポーちゃんママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-27 09:16:13
いつも、こちらにまで・・・有難う。

奈々もあちこち1人でブログ見ていた様で
前回に他人の様に(自分家のブログに)
コメ・・・残していました。

土曜日が運動会だったので月曜が代休でね。
お母ちゃん仕事で・・・友達と楽しんでいたようです。

毛虫、、、本当にすごかった。
帰りの道だけにわんさか・・・で鳥肌だったよー。
でも、ママの所は沢山、良い所があって
まだまだ開拓だぁー。
やっぱ、連泊はこれだからいいよね。
決まってる~ (紅太郎母)
2008-05-27 15:22:06
あはは、涼ちゃんと凛ちゃんの4こま漫画楽しいっ 本当にそう言ってるみたいです 出かけた先で紅太郎の写真を撮るときも紅父と大騒ぎ。「紅、紅、ほらこっちだよ~」って(笑) 1わんこでも大変なのに、2わんこはもっと大変最後のばっちり決まった写真はほとんど奇跡のようにも思えます。
毛虫さ~~ん大変だったみたいですね。
かわいい (くーとみるのママ)
2008-05-27 22:31:19
凛ちゃんずっと笑顔だ~~~
モデルできるね
奥野ダムってどこにありますか?
紅太郎母さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-27 23:04:20
えっー紅ちゃんも?
紅ちゃん、いつもカメラ目線だから
おりこうさんにジッーとしているんだと思っていた。

本当、親バカ状態になっちゃいますよね。
だから両方ともバッチリの時は
あーいいねーいいねーなんて大喜びの我が家です。
くーとみるママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-27 23:08:17
お久しぶりです。

モデル・・・絶対無理ですよ。
多分、他の人が沢山居たら興奮しちゃって
黙っていたれないもの。

奥野ダム。
サンロードから修善寺の方に抜ける道の方の
有料道路の手前?って言ってたっけなぁ?
何しろサンロード~15・20分位の所でした。
のんびりーにはむいていますよ。
次回はぜひ。紅葉とかもいいかもなぁ。
Unknown ()
2008-05-27 23:25:21
こんばんわ~!^^
写真は難しいですよね~。
うちの凛も全然カメラ目線になってくれなくて、カメラマン泣かせです。(T_T)
凛ちゃんはえらいね!
ずーっと正面向いてニコニコ笑って。
涼ちゃんも最後はカメラ目線でニコニコ、よかったね!
いいなぁ~、伊豆。
私も旅行がした~い
華さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-28 00:35:14
こんばんぴー。

涼はいつも・・・ダメ。
凛は可愛い表情いっーぱいしてるんだけど
涼に合わせてーなんだよね。
まっ、どっちもダメだともっと困るけどね。プッ。

わんこ連れの旅行もいいもんです。
涼だけの時は海外も行っていた我が家。
さすがに両方、預けてはお財布も厳しいので
ここん所はいつもわんこと一緒です。
人だけの時とは違ったお出かけルートになったけど
別の意味で良い発見もあって楽しいです。
わかるわかる (ちぇるしぃママ)
2008-05-28 07:45:14
写真を撮るのってなかなか大変ですよね。うちもニャーだのワンだの言いながらカメラを構えています。姫ママ的には頑張っているお母ちゃんたちを見てみたい♪
涼ちゃん凜ちゃん、ステキな写真が撮れてよかったねぇ。良い思い出だよねぇ。
ちぇるしぃママへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-28 10:46:57
確かに・・・
必死こいてるお母ちゃん達を見ていたら
大爆笑かもねー。

良い思い出出来ましたよー。

コメントを投稿