仁仁の楽笑オリジナル妖怪日記

ぼくの考えたおもしろオリジナル妖怪をいっぱい描いたよ。みんな見てね!!

東京から楽笑オリジナル妖怪日記121

2017-08-10 21:51:40 | プチ日記とオリジナル妖怪
ついに東京にきました!!
今日は朝7時に高速バスに乗り渋滞もあって昼12時に渋谷に着きました。
その後は表参道の絵本専門店クレヨンハウスで食事したり絵本を見たりしてきました。
(くわしくは後日写真付でのせたいと思います。)
今は、吉祥寺のホテルに泊まっています。
明日は、僕の本当のお楽しみイベント参加です。
※今回オリジナル妖怪は再投稿です。
2回目投稿妖怪です。妖怪名だけで説明まで上手入れられずすみません。


(おかわりさん)
なんでもついついおかわりをしたくなってしまうということをひきおこすブタのおまわりさん妖怪。

『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワクワクしています楽笑オリ... | トップ | ハッピーな東京一日目楽笑オ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉祥寺 (友記子)
2017-08-11 12:15:20
仁仁さんは、今吉祥寺にいるのですか?
ホテルでたくさんおかわりをしたのかしら

昔、吉祥寺に6年くらい住んでいたので懐かしいです。
とてもパワフルな街なので、楽しんできてくださいね。
仁仁母さんにも、よろしくお伝えください
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-08-11 14:53:49
おかわりさん面白い妖怪の名前ですね。
私はだいたいおかわりをするので
もう取り付かれています。
いっぱい食べて元気でいましょう(^-^)
友記子さんへ (仁仁)
2017-08-12 22:18:36
コメントありがとうございます。
東京すごく楽しかったです。
吉祥寺のホテルでは、食事しないで周辺で食べました。
吉祥寺に住んでいたことがあったんですね。
人がたくさんいて確かにパワフルな街でしたよ。
僕は、高畠那生さんに会えて、すごく恥ずかしかったけどとてもうれしかったです。
絵本もたくさん大人買いしてきました。
たむらこうせつさんへ (仁仁)
2017-08-12 22:20:41
コメントありがとうございます。
僕も、最近身長が伸びてきたのもあり、おかわり良くしてます。
暑い夏でも食欲落ちずに元気です。

コメントを投稿

プチ日記とオリジナル妖怪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL