仁仁の楽笑オリジナル妖怪日記

ぼくの考えたおもしろオリジナル妖怪をいっぱい描いたよ。みんな見てね!!

蒸し暑くても楽笑オリジナル妖怪日記95回目投稿

2017-07-14 22:30:21 | プチ日記とオリジナル妖怪
今日は、ものすごく蒸し暑かったけど僕は、うっかり水着を忘れてしまい体育の水泳は見学になってしまいました。
泳ぐのは得意ではないけど潜るのは好きで水泳は割と好きです。


(冷やヒヤシンス)
この妖怪は、冷やヒヤシンス。とりつかれると何でもないのにどこでも誰もが冷や冷やしてばかりになってしまうということをひきおこすヒヤシンス妖怪。
妖怪不祥事案件「子供が0点のテストを隠したり、秘密の言葉を紙に書いたりしてそれをお父さんやお母さんに気づかれたり、見つけられたりしないかと冷や冷やしちゃうことってあるよね」をひきおこす妖怪。

(好きなこと)いつも冷や冷やしているからたまには冷や冷やしない毎日が欲しいこと
(嫌いなこと)隠していることを世界中の誰もに知られたら自分の顔の色が白に変わってしまう
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆかいな楽笑オリジナル妖怪... | トップ | 今日も笑顔で楽笑オリジナル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL