仁仁の楽笑オリジナル妖怪日記

ぼくの考えたおもしろオリジナル妖怪をいっぱい描いたよ。みんな見てね!!

元気に!?楽笑オリジナル妖怪日記

2017-04-20 21:11:46 | プチ日記とオリジナル妖怪
やっとやっと熱が下がりました。
コメントで優しいことばをかけてもらいうれしかったです。
ありがとうございました。
熱が金曜日の夜からだったので長かったです。
インフルエンザB型大変です。
まだ、鼻水とせきはでますが、元気にはなってきました。
本当は、伊豆に家族旅行に土・日行く予定だったのにキャンセルすることになり僕も楽しみにしていたのでがっくりです。
まだ完全に元気とは言えないけど無理せず、楽しくオリジナル妖怪投稿するので楽しんで見てくれたらうれしいです。



(ヤバー)
この妖怪は、ヤバー。とりつかれると誰もがやべーとかやばーいと思ってしまうということをひきおこすカバー妖怪。
妖怪不祥事案件「やばい今日宿題忘れてきたどうしよう怒られるかな怒られないかな」をひきおこす妖怪。

(好きなこと)みんなをやばいと思うようなことでハラハラさせること
(嫌いなこと)自分のカバーの口の中にいろんな物を押し込まれること


(かみ神)
この妖怪は、かみ神。とりつかれると誰でもしっかりよくくちゃくちゃせずにちゃんとかんで食べるということをひきおこす神様妖怪。
妖怪不祥事案件「お食事中はぺちゃくちゃしないでよくかんで食べるのがお約束だよね」をひきおこす妖怪。

(好きなこと)いろんな食べ物をよくかんで食べること
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日オリジナル妖怪投稿お休み | トップ | 愉快なオリジナル妖怪29回目投稿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL