仁仁の楽笑オリジナル妖怪日記

ぼくの考えたおもしろオリジナル妖怪をいっぱい描いたよ。みんな見てね!!

楽しい武士系楽笑オリジナル妖怪日記75回目投稿

2017-06-17 20:48:25 | プチ日記とオリジナル妖怪
久しぶりにサメの出てくるDVDを見ました。
サメの出てくるのは、いつもB級映画が多いけどこれはA級映画だ!と書かれていたので借りてみました。
「ロストバケーション」という映画です。
登場人物は、6名ですが、ほとんどは、主人公の女の人一人と一匹のサメ、岸は見えているのに小さな岩場の上に泳いで逃げた女の人が助けを求めながらサメと戦うストーリーです。
最後までハラハラドキドキして海に潜ってあたりを見たら急にサメが泳いで襲ってくるシーンやサメが襲ってきそうでなかなか襲ってこなくて心臓が止まらないシーンいろんなシーンがあって僕は隠れて見たり、毛布から顔を出して見たりして見れそうで怖くて見れないこともあったけどそれでもちゃんと見たら面白くて途中から楽しくなったので良かったです。


(一時停士)
この妖怪は、一時停士。とりつかれると運動やゲームや勉強をしているのに途中から一時停止になってしまうということをひきおこす武士妖怪。
妖怪不祥事案件「ゲームをやっているときにお友達がきたらいったんゲームを一時停止にして玄関を開けることってあるよね」をひきおこす妖怪。

(好きなこと)戦うことも好きだし、何もかもすべてを一時停止にすることが好き
(嫌いなこと)何度一時停止にしてもゆうことを聞いてくれなかったらくやしがること
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 描き途中楽笑オリジナル妖怪日記 | トップ | 父の日楽笑オリジナル妖怪日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL