Let it be

2011-09-26 14:04:07 | Weblog
行方不明になっていた深優様がくまくんを引き連れて航海を再開した事
そしてくまくんが以前にも増して深優様に虐げられている事を知り、
くまくんの身を思うと居た堪れなくなり僕自身も再度海に出たのが数ヶ月前。

くまくんや僕のみならず会長や商会員達をも虫けらのように扱い、
大航海時代の全てを手中に収めた深優様が跳梁跋扈する世界にあの男が帰ってきました。
「聖堂騎士(パラディン)」カリュプソ、「銃剣(バヨネット)」カリュプソ、
「効率厨(ネトゲ廃人)」カリュプソ、「自宅警備員(ニート)」カリュプソ、
かつては様々な異名で呼ばれ恐れられた男。
そう、僕らの薔薇侯爵Rosewater君が帰ってきたのです!

とは言っても今更大航海時代Onlineについて書く事もなければ
書く気も起きません。
というわけでRosewatar君が大航海時代に戻ってきた事とは露ほども関係ありませんが、
僕が最近車を手放したのでその事について少し書いてみたいと思います。

僕が数日前まで乗っていた車はこれです。

GH-CT9A 三菱 ランサーエボリューションⅦという車で、
ラリーとかにも出てたりするような車です。
ある日新しいランエボが出たというCMをテレビで見て暇潰しで見に行き、
その結果衝動的に買ってしまった車ですが10年もの付き合いになりました。
10年の間に僕も結婚し、2人の子供も持つようになりました。
元々お金のかかる車なのに加えていろいろガタが来ており
2人の子供もいて10年落ちのラリーカーを乗り続けるのは若干の無理が出てきました。
そんな訳で愛着のある車ではありましたが手放す事になった次第です。

とは言え僕の住んでいる所はなかなかの田舎なので車がないと日常生活が不便です。
という事で新しくやって来たのがこの車です。

CBA-GVB スバル WRX STIです。(インプレッサという名前は取れたらしいです)
ラリーとかにも出てたりするような車です。