至らないアタシの日々

食べること、韓流ドラマ、旅行を主に計画

ニキビが出来やすい体質

2017-08-09 11:06:05 | 日記
思春期を過ぎれば女性も男性も吹き出物ニキビが出来やすい体質の方と出来ない体質の方がいます。弟や妹がニキビに悩んでいても私は、20代まで吹き出物が出来ない体質だったんです。
30を過ぎた頃から食生活の乱れでニキビが出来て痛い思いをしたんです。ニキビは、食生活や睡眠が取れていないと身体は、毒素を出そうと助けを求めてくれます。
一度出来ればホルモンバランスが崩れると身体中に出来るんです。予防は、ニキビが出来た箇所を触って潰すと膿む人もいるので触らない事です。
例えばおでこの周りにできるニキビは、汚れがたまった状態なので洗顔をこまめにします。対策として朝起きた時は、水で顔を洗うだけでいいんです。
夜お風呂に入るときに泥パックをして炭石鹸を使って洗うと溜まってる汚れが落ちてニキビは、出来ない体質に戻ってくれたんです。
【PR】美ボディーを手に入れたい方は!TVなどでも話題沸騰のチラコイドで置き換えダイエットがお勧め!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 依頼する際の見積書には、普... | トップ | やる気を出す特別なテクニック »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。