NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

脱走兵

2016-10-19 00:08:58 | ルブリとソフィー&メリルとジョーイの生活

階段登り降り自由となったジョーイ君

なので、玄関前にも扉がついた。

ちょっと油断するとすぐに飛び出す!!

でも、今朝はよい子にママをお見送りしてくれました。

今日は早く帰るからね♪良い子でお留守番しててね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うざい男 | トップ | 感謝 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MADOKA)
2016-10-20 16:11:01
ジョーイくん・・夏にお会いした時よりお顔がグンと大人っぽくなった気がします
身体も成長しているのかなー(~o~)
4頭もお家にノーフォークがいるってすっごく羨ましいのですが・・・朝から大騒ぎって言うのも想像つきそうです(~_~;)
2頭でも朝から大騒ぎ・・・食後も大騒ぎでしたから(笑)
ちっとも更新していないブログなのにリンクしてくださってありがとうございます(._.)
それと先日は美味しいのありがとうございました~
クッキー出してあげたらいい匂いがして食べたら美味しかった様でヴィーの興奮っぷりがすごかったです♪
チョーーーダイが激しくて可笑しいやら可愛いやら・・・でした(~o~)
MADOKAさま (ノエルママ)
2016-10-21 08:14:50
コメントありがとうございます。
ジョーイたち9か月になりました。すっかり体は大きくなって大人なあな感じですが、やることはお子ちゃまです。
今朝は玄関まで脱走されました、扉開けただけですり抜けられます。2頭のにぎやかさと4頭はくらべものにならないくらいにぎやかです。ってきっとジョーイたちがお子ちゃまだからだと思いますが…
クッキー好評でしたか♪うれしいです。やっぱりレバーの威力はすごいかな?
臭いがたまらないらしいです。おいしかったかな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む