NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

腹減らし!

2016-11-25 00:41:11 | ルブリとソフィー&メリルとジョーイの生活

今日は歯石とエプリスを取ってもらう日

絶食にて不満タラタラヽ(`Д´)ノプンプン

普段なら絶対いない場所にいるルブタンです。

無視していたら諦めた。

この後、歯磨きしようと1階に降りていくといつものベッドでお布団をかけてもらい(ちりめん柄)爆笑!!

「恍惚の人」のようになってふて寝!(*´∀`*)

夕方迎えに行くと、処置後、酸素室に入っていたけどずっと劇吠えにてとっても心配したと

研修医から報告が…

ソフィーはおりこうさんだったようです。

麻酔をかけたり、管を入れたので喉がヒリヒリして食欲がないかもしれませんとお話が。

さて、夜は何を食べさせようかなと思い、お魚?いやいや消化の良いものと思い、

生牛肉ご飯にしてました。

その後、皆ワン揃っておやつをもらうのですが、何度あげてもおねだり三昧のルブタン(^▽^)/

きゅうりにさつまいも、ヤギヨーグルト、うさぎジャーキーとたくさんもらってやっと満足。

研修医君!NFTに「食欲なし!」はないのだ。

ルブリとソフィーを動物病院に預けている間、久しぶりにミシン

来週開催予定のクリスマス忘年会の景品を完成させました。(安堵)

久しぶりに作ったNFT型ランチョンマット、やっぱり形可愛い

丸~い形のものはフードマットにしようと初めて作った形。

実は夏休みに旅行をした際、軽い食器を使ってご飯を食べさせていたら、

食器が動いてしまって食べ難そう。

下にタオルを敷いて食べさせたので考えたものでした。本当はお家で使うつもりで

三枚作りましたが、一枚だけジョーイ用にしてみました。また作ります。

コンパクトでよいかもしれません。ビニール素材で作っています。

 

そして、早々とクロズママさんからクリスマスリースをいただいたので

飾りました。

毎年ありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノーフォークテリアクリスマ... | トップ | お気に入り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む