NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

欲張り!

2017-04-05 00:00:00 | ルブリとソフィーとジョーイの生活

4月1日に開催されたジャパンインターへお出かけし、

ついつい、3個1000円に釣られ、なんと3000円分おもちゃを購入♪

ということは9個おもちゃを買ったわけで…

とにかく、新しいおもちゃは誰にも譲らないジャイアンソフィーがいるので、

気に入っていたな?思ったブヒブヒなるピンクの豚さんを2個買って、出してあげました。

大喜びで遊ぶソフィーとジョーイです。

ママのもくろみ通り、同じものを2個出せば、意外に遊べるじゃんと思いつつ、

昨晩は楽しく遊んだのでした。

ルブリも一緒に遊んでいたので、ルブリにも好きそうな布製おもちゃを結局2つ

出してあげましたが、まあこちらもソフィーとジョーイが遊ぶ結果に。

これで、今夜は満足してぐっすり眠るね!なんて思いながら、ママもぐっすりと…

ママは毎度ぐっすりですけど。

そして、本日も散歩が終わり、ご飯を待っている間にピンクの豚さんを2個出して、

遊んでもらいました。

すると…

ジョーイ君、2個取り

体がおっきいからお口もおっきい?

得意げなジョーイ君す。

すると…

許すわけもなく…がんみのソフィーママ

きっちりと縦社会を教育したソフィーママですが、やはり、息子。

様子を伺いながら、いつも遊んだり、ママに甘えに来たりしているジョーイですが…

ママは怖くない?んですね。

特に問題が起こることもなく、このうちのひとつをカジカジしていたジョーイによって

耳がちぎられ、ブヒブヒならなくなってしまった。 

でも、近所のペットショップで1個800円で売られていたピンクの豚さん。

値段を確認し、満足、満足のママです。すぐに破壊されても太っ腹のママでした。

他の物も700円くらいの値段がついているものばかりでした。

おもちゃとベッドはショー会場で買うに限る!

向かい側ではインターペットが開催されていて、こちらも非常に安く、しかも出店している

ところが多いので、お買い得だったみたいですね。

来年は行ってみようかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 力比べ | トップ | ハッスル »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマチ)
2017-04-05 19:45:18
ジョーイくん、得意気ですね〜。
豚さんって、けっこう大きくなかったっけ?

我が家は、1500円でベッドをゲット!
交互で、出たり入ったりしてます。

来年は、インターペットに行きましょうね。
お得なチケットもあるようです。
サマチさま (ノエルママ)
2017-04-06 08:10:05
インターではありがとうございました。
意外におっき豚さんですが、口でかいですので(爆)
やはり男子なんですね。
おもちゃにおやつ、そしてベッドは消耗品
ショー会場などで安く買うに限りますね。
来年は是非にご一緒しましょう。
今度はテリア展ですね。
お天気がよいとよいのですが。
ありがとう。 (クロズママ)
2017-04-07 19:35:46
ジョーイ君、あの大きなピンクブタさんを2匹もお口に入れるの、すごいね。
我が家に、せっかく購入したオモチャを、ランとクロズに2個頂き、ありがとうございます。

ショー観戦より、買い物とおしゃべりに夢中な我々でした。
サマチさん、お付き合いありがとうございました。テリア展、待ってます。
クロズママさま (ノエルママ)
2017-04-08 00:51:56
はい!お口も体も大っきいショーイです。
いろいろなものが安いですね。
ショーももちろん楽しみましたが、お買い物におしゃべりにととっても楽しかった本部展でした。
おもちゃはどうぞ楽しんでください。

コメントを投稿

ルブリとソフィーとジョーイの生活」カテゴリの最新記事