NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

5連休初日

2017-05-03 11:02:26 | ルブリとソフィーとジョーイの生活

なぜか、休みを理解しているルブリたち

ママたちのお休みはカレンダー通り。

パパは後半に仕事を入れた。

すっかり頑固テリアに化したルブリばあば(^▽^)/

お散歩コースは自分で決めます。絶対てこでも動かず、自分のやりたいようにしているルブリです。

帰宅したらずいぶん遅かったねとパパから…

だって、遠くまで連れて行かれたんだもん。

そんな本日、急きょ野田にある清水公園へ行ってみることに。

マフィンちゃんと大福君が一緒です。

一応記念撮影

デカジョーイ君。

熊君と言われるので熊のトピアリーと記念撮影してみました。

花ファンダジアというエリアを散策

少し暑いかったですね。

でも、バラにはまだ早いですが、ボタンや藤の花が見ごろでした。

 ソフィーたちは池の中を眺めるのに夢中。

何もいないからね。

リードぐりぐりです。

 

 

マフィンちゃんと大福君を撮影しているところを激写(爆)

ぐるっと一回りしてランチ

ママたちはカレーをいただきました。

ご一緒してくださったマフレ家、ありがとうございました。

こうして初日が過ぎていったのでした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テリア展 | トップ | 館山沖ノ島公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ルブリとソフィーとジョーイの生活」カテゴリの最新記事