NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

雨の週末

2017-05-14 00:00:14 | ルブリとソフィーとジョーイの生活

つまんないオーラ全開ソフィー

リビングの真ん中でご不満な様子

つぶれたボールも物語ってる。

今日は雨が上がるらしいからお散歩に出られるよ。

そんな日曜日、今日は母の日

ソフィーはルブリママに感謝して、

ジョーイはソフィーママに感謝して

パパとママはおばあちゃんに感謝して、

そんな感謝の気持ちを込める一日ですね。

雨で少し痛んでしまいましたが、クロワールドディッシュが満開です。

香水の匂いの一季咲のツルバラです。

リビングにおいたら匂いチェックのワンたちでした。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« noelの庭 | トップ | 感謝の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む