明日も晴れ

明日も晴れると嬉しいな!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まだまだ終わらない興奮のスポーツ観戦で忙しい!?

2016-10-08 20:03:33 | 日記
リオのオリンピックも無事終わって、
パラリンピックも残念な結果もありましたが、

なんとなく寂しくなるかと思っていたの
ですが、そんな時私が地元でないのに

大好きなプロ野球チームが、うそのような
パリーグ制覇で、また忙しくなってきたの
です。

サッカーのワールドカップ最終予選もあり、
見るのを忘れてしまいそうなほど、楽しみな
試合がいっぱいです。

その中でもプロ野球のクライマックスシリーズ
は、選手の方たちが頑張ったおかげで、

ドラマティックな試合が、行われていて
応援していないチームでも、いいシーンが

たくさんあって楽しいですね。

しばらく同じような結果だった気がしますが、
今年はスポーツ界も色々なことがあり、

世代交代も感じられる新しい時代のプロ野球
を感じています。

注目している選手も、初めて知った選手も
新しくて若い姿を見るのは、とても新鮮で、

ずっと楽しんでみることができます。

もう日本シリーズになり、プロ野球界の王者
が、決まってしまいますが、なれなかった

けどいい選手もこれからも応援していきたい
です。

サッカーもJ1からワールドカップまで、
絶対に負けられない試合ばかりなので、

一生懸命応援して、素敵な選手達の素晴らしい
プレイが見れるといいですね。

これからも忙しいスポーツ観戦が続きそうです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の夏はプロ野球とオリン... | トップ |   

あわせて読む