NoeLapin ~ノエラパン~

NoeLapin~あみぐるみ師~の あみぐるみ含有率10%未満ブログ

『Bunkamura winter craft collection 2013』

2013-12-24 18:22:07 | ♭あみぐるみ
ご報告が今回も遅くなりましたが、出展していた『Bunkamura winter craft collection 2013』中期、無事に終了しました!!

4日間中、初日~3日目まで雨というなかなかの悪条件でした。こんなの初めて。
がっ!たくさんの友人知人が遊びに来てくれました。本当に心強い!みんないい人すぎる!!


そして、今回も、Twitterでイベントを知って来場してくださった方が何人もいらっしゃいます。Twitter まだまだ侮れない!

Facebookに載せてくれた写真を見て、来てくださった方も。ありがたい!

後、お知らせハガキを少しですがお送りしたところ、去年、お買い上げくださったお客様と再会できたり。うれしーーー♪ギリギリでも送ってよかった。

他、遠方からもTwitterで応援してくださったのも、うれしかったです!

TwitterでRTや、FBで情報広めてくださった皆様も、ありがとうございました!!!


今回のワゴンは、こんな感じでございました。照明のせいで、写真がなんだか黄昏れてますが。


今回の新商品その2、キーホルダー。少し小さめサイズにチャレンジ。


人気者、どんぐりポシェットくま。左と真ん中のくまは、連れて帰ってもらえました。


おなじみ指人形。今回もがんばってたくさん作りました。


定番のストラップ。これもほとんど今回のために新しく作成。
そして、意外にも今回の一番人気!右のほうの白い子少し居残りましたが、ほとんど旅立ちました。寂しくなったので、最終日、2匹追加したら、数時間後にお買い上げいただきました。


前回、掲載した、ピチピチの新くま2匹も、無事に婿入りしていきました。早っ!
渋い色のマフラーくまはお友達のなぎささんに、クリーム色で水色ストライプのくまは兵庫県からいらした方に。
末永く仲良くしてもらえますように。


今回も、参加作家さんと出会えたり、新たなお客様にも出会えたり、楽しかった~♪
準備も、当日4日間も本当~~に大変なんやけど、出会いや再会があるので、これがうれしくてまた出てしまうのですなー。



そして会期中、お隣のワゴン「CHiCHiTOHTOH」さん、「布工房」さん、お世話になりました!
今回は両隣ともいい方でよかった~♪


「CHiCHiTOHTOH」さんのワゴン。かわいい子がいっぱい!!
Mariさんは、明るくてかわいいおねーさん。色々やさしい言葉をかけてたおかげで4日間を楽しく乗り切れました。
ありがとうございますーー!
チチトトニッキ
↑ブログも発見!NoeLapinの写真も載せてくれてる~。うれしー♡


ご来場いただいた皆様、年末のお忙しいところ、本当にありがとうございました!!
貴重なお時間を割いて、渋谷の外れまで来ていただけたこと、心より感謝しております!!!
もっと、いろいろ見てもらえるように、がんばる!

もう少し、書きたいことあるので、一応、続く(はず)・・・



Merry Christmas



最新の画像もっと見る

コメントを投稿