Kapa Kula O Noelani

Nalani Goard 公認インストラクター Noelani のブログです

先週のレッスン(^^)

2017-06-19 | ハワイアンキルト教室
だんだん梅雨らしくなってきましたね〜
ブログ更新がなかなかできずごめんなさいm(_ _)m
先週はYamaguchiさんがお子さんを連れて遊びに来てくれました。
まだまだ手がかかるので思うようにキルトができないと。。でも少しずつ針を進めてお姉ちゃんのレッスンバック出来上がりました👏

とてもお気に入りで、フラのレッスンに活躍中。ママの手作り素敵です💕


Yasudaさんのウォールも完成です。
綺麗なアップリケ、ため息です(*^^*)

暑い夏が終われば展示会です。
皆様にたくさんの作品を見ていただけるようがんばりましょうね(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大きめポーチm(_ _)m | トップ | メモリアルキルト(^^)、アポ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト教室」カテゴリの最新記事