ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

Happy Halloween 犬家でシャンプ

2016年10月31日 | 日記

昨日、夜勤明けのノンパパが、朝帰ってきて、昼過ぎまで仮眠して、

食べたら、むつの犬家にGO!


昨夜は、久しぶりに、BGF家と、鶏団子鍋を囲み、


そして、今朝は、まったり、ノエルとラブちゃんがスヤスヤ。




まずは、シャンプー前の、えったんの爪切り。



この後、えったん、鼻血。

昨夜、観葉植物を食べちゃったこともあり、土に肥料も入っていたし、動物病院へ連れて行って血液検査。

血液検査の結果は異状なし。 中毒ではなかった。

原因は、朝食の際、えったんがノエルの皿のフードを1粒食べちゃって、姉ちゃんの皿に顔を突っ込むなんて!
と、ノンパパの教育的指導で、鼻パンチ。のせいだと。。。

止血剤の注射を打ってもらって、安静にしてなきゃいけないので、えったんのシャンプーは中止。


お昼は、ケンタの  ハロウィンバーレル 




 アンジュ  妖女ちゃん  寿ちゃん 



 アンジュさん、それ、楽なの?




午後から、ノエルシャンプ&ドライ。



アンジュも、シャンプ。



ドライおわり。




鼻血が、治まってきたので、えったんも、ブラッシングだけしてもらいました。



抜け毛、ごっそり

せっかく、むつまで行ったのに、シャンプー出来ずに帰ってきました。

後日、ノンパパに責任持って、シャンプーしてもらいます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T公園の紅葉 | トップ | 今月の熊練予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事