ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

北海道から帰って来ました。

2016年06月26日 | 旅行

4泊5日の北海道帰省の旅から帰って来ました。

旅行日程は、22日(水)13:00 八戸港出発  20:15 苫小牧港到着

夜勤明けのノンパパは、しっかり睡眠をとり、



ノンママはビールを飲んでちょっと寝たり、パズルしたり。




21時、苫小牧フェリーターミナル駐車場で、ワンズご飯&トイレ

して、ノンパパの実家のある帯広郊外の鹿追町の道の駅「しかおい」に着いたのは夜中の12時。


23日(木)朝、実家に。

で、お散歩も出来ず。。


24日(金)どんよりだけど、雨降っていないので、実家の周りをお散歩。





寒くて、アンジュもお洋服着ています。


25日(土)またまたで、お散歩出来ず。。

実家にいるニャンコの「音色ちゃん」





カメラケースが獲物に。。




夜のフェリーで帰るので、実家を15時に出発。

帰りのフェリーは、25日(土)21:15 苫小牧港出発  26日(日)4:45 八戸港到着




帰りのフェリーは、夜でしっかり寝なきゃいけないので、一等客室で帰って来ました。

でも、早朝4:45着のフェリーは、朝が早いので、眠いです。

ノンパパは、家に帰ると、すぐに出社して行きました。

ノンママは、大量の洗濯物と格闘。


帰省の旅グルメ編に続く 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道に行ってきまぁす | トップ | 北海道帰省の旅~グルメ編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事