ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

T公園きのこコレクション

2016年09月29日 | 日記

T公園には、いっぱいきのこが生えていて、種類もいろいろあるので、写真を撮ってみた。



 コレも、きのこだよね?!


色違い?!










ピンクの可愛いきのこ 



 アンジュさん、触っちゃだめよ。いかにも、怪しすぎる色だから。。













紅白きのこ




松の木の根元に生えてるけど、松茸ぢゃない。




カワヨヘ移動して、カワヨのキャンプ場にもきのこ。



 コレは、きのこの傘が開いて平らになって、そりあがって逆に巻き付いちゃってる状態。




 コレ、真ん中に小さな穴が開いていて、横を突くと粉(胞子?)が出る。





今日のノンちゃん 



症状は、あまり変わらず。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗とノエル | トップ | 今日のノンちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事