ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

ニューカメラでハッピーバースデー

2013年08月30日 | 日記

昨日、生うに丼の写真を撮ろうとした時、ノンママのコンデジの液晶画面が真っ黒になり、
シャッターが切れなくなった!

電源を入れ直したり、バッテリーを入れ直したり、いろいろ試してみると、直った!

その後、種市海浜公園で写真を撮った時も、カメラがおかしくなり、故障決定  


んで、種市からの帰り道、八戸のヤ○ダ電機に寄って、新しいカメラ購入。



今まで使っていたパナソニックの「LUMIX」と同じシリーズの、最新版で一番薄くて軽いやつ。
こんなに薄いの!




昨夜の試し撮り。



夜の室内でも、明るく撮れてる!



みったん、ピント合ってない。。



アンジュは常に美しく!




今日は、ノンパパ○○回目のお誕生日。



 Happy Birthday ノンパパ 



あっ!ケーキ3個ですけど、コレは人間用なので、ノンちゃん達は食べられません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じぇじぇじぇ!生うに丼 | トップ | 9月の熊練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事