ノンママ日記

ボーダーコリーのNOEL、サルーキのANGE、ボーダーコリーのETOILEの三姉妹の様子を綴ったドタバタ日記

海鮮鍋

2016年10月15日 | グルメ

 海鮮鍋  

【材 料】

大赤海老・・2尾  鮭・・3切れ  たら・・3切れ  ワタリガニ・・1/2  海老・・3尾  ホタテ・・3個

白菜  長ネギ  人参  しめじ  えのき  せり  豆腐  だし昆布  八方汁




だし昆布を入れた鍋に、八方汁を入れ、人参、白菜、長ネギ、豆腐を入れた後、海鮮を乗せ




しめじを乗せて、火にかけ、

煮えたところで、せり、えのきを入れて、えのきがしんなりしたら




海鮮鍋、完成!  



とても、美味しゅうございました。

だけど、海鮮鍋、海老・カニ・魚の出汁が出ててとても美味しいけど、

鶏団子鍋の方が、手間はかかるけど、もっと美味しいかな 


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新御三家っていうから | トップ | よりどりみどり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。