ノンママ日記

ボーダーコリーのNOEL、サルーキのANGE、ボーダーコリーのETOILEの三姉妹の様子を綴ったドタバタ日記

T公園紅葉とエビスKENオープン

2016年11月02日 | グルメ

寒くて、アンジュはTシャツにコート重ね着でお散歩。

 T公園紅葉 



は、だいぶ進んできました。



木漏れ日が綺麗。


T公園の後、カワヨでディスクをして、午後から八戸で運転免許証の更新をするので、

おいらせ町から八戸に移転したラーメン屋さん「エビスKEN」に行ってみた。

なんと! 11月1日オープン!



昨日、オープンしたばかりでした。




おいらせ町でも、混んでたけど、八戸に移転して、オープン2日目で、大盛況でした。

お店が広くなり、客席数が増えたけど、それでも、だいぶ待ちが出ていました。


 海老そば あっさり ネギ抜き 




 炎の海老麺 倍辛 




10月10日においらせのお店がラストの日に食べて以来だから、3週間ぶりの海老そばは、やっぱり美味しい

でも、遠くなっちゃったから、前みたいにヘビロテでは行けないなぁ~ 


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月の熊練予定 | トップ | 合鴨米 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。