ノンママ日記

ボーダーコリーのNOEL、サルーキのANGE、ボーダーコリーのETOILEの三姉妹の様子を綴ったドタバタ日記

アンジュぎゅっと

2017年08月09日 | 日記

各地に甚大な被害をもたらした長寿台風が、熱帯低気圧に変わり、関東地方は台風一過の猛暑。


ノン家地方は、毎日で、今日の最高気温は、17.9℃!

涼しいを通り越して、寒いくらいです。

買物に出た時に、七分袖で出かけたら、寒かった。。

ねぶた祭りが終わると、一気に秋!


エアコン、取り付け工事、来週なんですけど。。


アンジュさんも、ぎゅっと丸まって寝ています。




一番困るのが、ずっとジメジメ、洗濯物が乾かないよぉ~

梅雨明けしたはずなんだけどなぁ~


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぱかっとえったん | トップ | NARABIステーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。