ノエルちゃん は~い♪

15歳のラブラドールと、13歳、11歳のMダックスフントと暮らしています。

10月14日、午後10時38分

2016-10-15 12:18:03 | 日記
永遠のアイドル
みなみちゃん!

可愛い、可愛い、みなみちゃんが旅立ちました。



家に来て7年と5ヶ月と20日。


みなみちゃんにとっては どんな犬生だったかな…


みーちゃんのペースで、ゆっくり のんびり 過ごそうと 思ってやって来ました。

いつも穏やかで尻尾フリフリ 食欲モリモリ!!

本当に愛らしく お茶目な みーちゃんでした。

鳴き声あげたのは殆ど 私の記憶に残ってないなぁ…あ、フードを食べてる時、くーにゃが 側に来て、ワンワン! やった位かな?


みーちゃん 楽しい時間を有難う。

お空で ノエルと先代ミルクと みんなで いっぱい 食べて 楽しんで下さいね!

みーちゃん
忘れません。

みなみ! みーちゃん!
大好きだよ!






ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みーちゃん | トップ | ノエルの日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。