No Way日誌

日常の出来事を書いています。

スマホのヤフーニュースがうざい

2017-06-15 10:00:42 | 日記
なんかこちらの意図を読んでいるかのようなヤフーニュースの出し方って気持ち悪いです。

例えば今日で言えば昨日京都のグルメを検索したいたんだけど、朝になったらヤフーニュースが京都の物ばかりになっています( ;∀;)

京都の物というか京都のニュースネタばかり・・・

そんなの見たくないのにウザい。
こっちはただグルメを知りたかっただけなのに。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大きいサイズって探すのが大... | トップ | ネームポエムって恥ずかしいわー »

あわせて読む