野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

だれでもチャレンジステージでした

2017-06-19 01:54:06 | ♪鳩山よいとこ 何度も来てよ♪







ここまでキッズダンス


サークル フラ


小林さん




鳩山ジャズダンス


フラハラウ レイ・キモハナ


お囃子 響




フラハーラウ マウナ マヌクウ




秀麗会




MIZUHO BALLET STUDIO


arco弦楽合奏団


酒井さん


宮野さん


加藤さん


FREEDAM




鳩中吹奏楽部

私たちのコールピースは後日。
途中、写真が抜けていますが、スタンバイ中などで撮れませんでした。
あしからず。

ジャンルの異なるいろいろなサークルの発表。
子どもから大人までの参加、盛りだくさんで楽しいです。
こういう発表の場があることは、とても素敵なことだと思います。
今年から町の予算が付かなくて、自主運営となりました。
参加する人が費用を出し合うこと、それはそれで良いのですが、
みんなが集まるおまつりも大切、文化的なことも大切にしないと・・・と思いますが・・・・。


にほんブログ村

よろしければクリックをお願いいたします。
お読みくださった足跡があると励みになります。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳩山町議会 共謀罪法案反対... | トップ | だれでもチャレンジステージ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2017-06-19 09:12:38
昨日はお疲れ様&お世話様でございました
終演後の予期せぬ(仕込みじゃありませんよね)(笑)
「ブラボー!」のお声に、歌わさせて頂いた事を本当に嬉しく幸せな気持ちで一杯になりました
「ブラボー!コールピース!」
ありがとうございます (さゆり)
2017-06-19 09:36:02
楽しかったですね。
「ブラボー」は予期してませんでした。(*^_^*) 合唱は1人ではできません。
当たり前か。
声を合わせることの素晴らしさ、みんなで思いを一つにして曲を作り上げることの楽しさを味合わせていただきました。
はるさま これからも宜しくお願いいたします。
コールピース フィンランディア (民子)
2017-06-19 21:44:43
客席からの歌声を聴いて嬉しいです❣️投稿有難うございます‼️✌️
動画うれしいですね (さゆり)
2017-06-20 00:57:40
ステージで自分が歌っていると、よく分からないですからね。全体の響きが分かってうれしいです。
動画を撮ってくださったIさんに心から感謝!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。