野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

そのつ森さん お店再開しています

2017-04-03 13:59:01 | ♪鳩山よいとこ 何度も来てよ♪

パンを焼いていたK子さんが体調不良です。
まだしばらく静養する必要があります。
しばらくお店を休んでいましたが、この間からお店を開いています。
おつれあいが焼き始められました。

ででで・・・・

お店は
  日・木・土曜日の1~2時頃には開けるかな・・・・とのこと。
お一人なのでパンの種類や量は若干少なめかもしれません。
そのつ森さんのファンがたくさんいらっしゃり、ご心配されています。
勝手に私がお店の広報しています。(^_^;)
パンを買って応援していきたいと思っています。
お知り合いの方にもお店再開のニュースをお知らせいただけるとうれしいです。


にほんブログ村

よろしければクリックをお願いいたします。
お読みくださった足跡があると励みになります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コールピースの練習開始 | トップ | 障がい者アート展へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♪鳩山よいとこ 何度も来てよ♪」カテゴリの最新記事