野田さゆりのつぶやき日記

日々の暮らしの中で思うこと

放射NO!会議in鳩山

2017-06-10 22:21:12 | 原発やめよう
毎月第2土曜日の午後、鳩山ふれあいセンターにて会議をしています。
これまで「日本と原発」の映画会&河合監督講演会、後藤政志さん、ダニー ネフセタイさん、広瀬隆さんの講演会なども
開催しています。
また毎月の研究・調査したものが『原発ものしり帖』としてまとめ上げられています。
代表Oさんの力作です。
まだまだページ数が増えていきそうです。
今日は「なぜか重用される放射能”専門家”らの言動と人脈」



今日の資料


これは上関原発反対をされている祝島の方から送られてきたビワ。
会議メンバーが、ずっと祝島の方を支援されているそうです。
初物 いただきました。
甘くておいしかった。(*^_^*)

ご興味のある方、どうぞご参加下さい。
第2土曜日 13時半から ふれあいセンターのどこかです。
お部屋は2階入り口のホワイトボードをご覧下さい。


にほんブログ村

よろしければクリックをお願いいたします。
お読みくださった足跡があると励みになります。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しょうぶ園を見に | トップ | 『テロ等準備罪法案に反対す... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。