今日も『青』い空探し

「武遊伝」と「帰る場所づくり」を合併。野田の侍、徒然なるままに日々の出来事を書き綴りたい。自転車、家遊び、野外活動等々。

キンドリングクラッカーの固定

2017年01月30日 | 薪ライフ


適当にしてるとやはりそのツケを払わされる。

固定が甘かったキンドリングクラッカーをしっかり固定することにした。



薪割り台にあてがい、2箇所の穴位置にスミツケ。



7㎜のドリルで穴をあける。



8㎜軸のボルトで固定。





これで、ぐらつくことなく割れるだろう(^◇^;)

基礎はしっかり固めないとね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焚き付け作り | トップ | トレイルビルド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

薪ライフ」カテゴリの最新記事