NODYの部屋どっとこむ

<ゆっくりしていってね!!!

週末日記(・ω・)

2014-03-30 23:58:17 | Weblog
NODY『消費税上がる前に呑みに行こうぜ(・ω・)』
そんなわけで土曜はししゃも一家と呑み。
まぁそれまで暇だったんで夕方にゾーンで弐寺。
う~ん、どうも最近調子が悪い(・ω・)
ホントは行脚行きたかったが車が無かった。
如月さんちょっとでしたが乙でした(・ω・)
片手スコア俺より全然高いっすよ早く皆伝になってください。
そういや今作の皆伝2曲目は灼熱、あっ・・・(察し)


そんで夜は武蔵で呑み(・ω・)
最近月イチペースでオイラの愚痴を聞いてもらってる係りになってますね←
なにが8:2だよ!10:0でも生ぬるい100:0だろ。
じゃがバターが超絶うまかった(・ω・)
じゃがバター来るたび
NODY『はい、じゃがバター来ました拍手!』
とかやってましたなんだこのおっさん。
いつも愚痴を聞いてくれてありがとう(;ω;)
車直ったら高遠の桜見に行きましょう。他に行きたい方いたら募集←
NODYさんのストレス発散は酒と弐寺とドライブです。



日曜
上司『お前インフルで休んでたしちょっと亀山に謝りに行ってきて。』

そんなわけで亀山へ⊂二二二( ^ω^)二⊃
半分は謝りに行くことで半分は普通にお仕事。社会人は大変だ。
なんだかんだで15時30分くらいに終わったんで岐阜へ戻る⊂二二二( ^ω^)二⊃
ちょっと早く会社へ着きそうだったんで寄り道して消費税が上がる前に生活用品の買出し←

ちょうど定時に会社到着(・ω・)完璧!
会社着いたけど日曜なのに結構みんな出勤してるよなんなんすか!この会社なんなんすか!
NODY『ただいまもどりましたじゃぁ帰ります。
と言い残して速攻帰宅。



帰宅と言ったがあれは嘘だよ。とりあえずゾーンへ⊂二二二( ^ω^)二⊃

しっさんさんが日記で弐寺のコツ
「力が入り過ぎて無駄な力が加わり指の動きが鈍っている」
調子が良い時は無意識に力が抜けていて
調子が悪い時は力の抜き方が解らなかった

この言葉を意識して出来るだけ身体のチカラを抜く事を意識してプレイしたら
かなり調子がよかった(・ω・)おお!
なるほど、言われて見れば最近余計な力が入ってた気がする。
おかげで新規☆11クリアが結構増えたお( ^ω^)
九段も達成率が64㌫まであがったお( ^ω^)ただし合格はしていない



とか思ってたらそのしっさんさんがイラシタ(・ω・)ドモー
ものすごく久しぶりですね(・ω・)お互いゾーンには来てるのになぜか出会わないw
ちょうどそのころドラムが珍しく空いたのでオイラはドラムへ。
新作になってからゾーンでは何気に初プレイ(浜松で1回やってる)
デパチャとアマイアマイやってきたよ!
久々のドラムだったが意外とブランクは無く割りと調子がよかった。
デパチャ紫A判いけたよ!めうめうぺったんたんも自己べタイ。
新曲やらずにロングとめうめうしかプレイしてないのは仕様。


ついでにオンリーワンな楽曲を解禁。
顔芸まで業務内容に含まれるとは大変な会社だなぁ(KONMAI感)


帰り際にスロットやってるたかぽん氏と如月氏に軽く挨拶して帰宅。
久々に音ゲ日記になりましたね(・ω・)
弐寺は今作でやりきる感じなんでアドバイスクレクレ日記を書くかもしれません。
まぁ隠居はしても引退は一生しない。



ではではノシ


>シモーヌさん
オイラも去年はそんな感じでした→7度くらいの熱が続いただけ
事故はマジで事故であってもらい事故は気をつけても回避がむずい。
それで金取られるのはなんとも納得いかんですね(・ω・)ぷんぷん


>およーねさん
とりあえずオイラは無事ですた(・ω・)車は悲惨なことになったが(;ω;)
オイラ最近は小食なのに熱でたよ!
関係あるかもしれないけどやっぱ人によりけりなのかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでしたー (しっさん)
2014-03-31 12:23:12
久しぶりに会えて良かったです。

九段頑張って下さいねー。
Unknown (えくれあ)
2014-03-31 20:11:58
僕もデラ今作である程度やりきるつもりです。
同じく辞めませんけど(笑)

年明けからサンボル始めたんですけどそっちばっかガチプレイしてますけど!←
Unknown (アフロ)
2014-04-05 12:32:18
それなりに餡蜜してノーツ捨てつつ拾うと受かるっすよー(・ω・)
段位取れないときは飛び級っす(*´∀`)b
会社はPF粘着するといいです(*'▽'*)
Unknown (djTAKAの生き別れの兄弟)
2014-04-13 18:33:11
ほんと、大変な会社です

なお、写真初出のときに某しっさんから「似てますね」と言われ
初対面の某まっさんからは「djTAKAに似てますね」と言われました

に、似てないから。主に体型が。

コメントを投稿